--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.21.Fri

クッキー

さくさくクッキー☆


 久々にクッキーを焼きました♪

今まで、私が焼くクッキーは硬くなるか生焼けか、どちらかだったんだけど、初めてさくさくにできました~

なんかクリスマス時期になると、クッキー焼きたくなりません?



 話は変わって、今日息子を寝かしつけていたときのこと・・。

いつも寝る前、息子はテンションで、なかなか寝てくれない。。
忙しいんだから、早く寝てくれ~~!って、少しイライラしてしまい、息子を放置して別の部屋へ。。

すぐに泣き叫ぶ声がしたんだけど、1,2分そのまま・・。

で、部屋に戻ると、自分でお布団の中に入ってました

微笑みかけながら背中をポンポンしてやると、うれしそうに自分で頭をナデナデ・・
私もナデナデしてやると、さらに笑顔で私に抱きついて、私の頭もナデナデして、それからすぐに眠りについてくれました・・。


 うちの子、泣くと眠くなるみたいで、実は昨日もわざと泣かせちゃいました(笑)
でも、子供の寝顔を見て、反省中・・

*日記*トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.19.Wed

ぼちぼちと・・。

20071203221440.jpg
  ほんっとうになかなか更新できず、すみません。。
ここのところ2つの委託先への納品、イベントへの出店とあわただしくしていたのですが、自宅にパソコンがなく、全く更新できませんでした

まだ大掃除にも取り掛かれていない私ですが、今月は何かと体調を崩しやすく、実家にお世話になることもしばしば。。反省中です。
年内は、あまりハンドメイドに没頭することなく、ぼちぼちやっていこうと思います。。


師走ということで、皆さんも忙しいかと思いますが、風邪などひかないよう気をつけましょうね~。

*handmade*トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.04.Thu

majyo presso cafe 雑貨フェア☆

 久々の更新です。。


先月末の土日の2日間、、majyo presso cafeの3周年を記念して、雑貨フェアが開催されました。
f0057596_11542647.jpg




 私も作家として参加させていただきました♪

気分は秋♪だったため、全体的に茶系の小物が多かったですが、それにあわせた花柄がとってもキュートでしょ?☆

20070928144257.jpg

20070928144919.jpg


ランチバッグやパカパカポーチ、オムツポーチが人気で、おかげさまで初日でほとんどの商品がお嫁に行きました!!

土曜の夜、ほとんど徹夜で追加の作品を作りました・・(*^-^*)


 
他にも3店舗の雑貨屋さんがお店を出されていて、楽しくおしゃべりもさせていただいたし・・
この2日間、とっても素敵な出会いが多かったなぁ~☆
本当にとっても楽しかった!!

お店に足を運んでくださった方たち、本当にありがとうございました~☆
*handmade*トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'08.03.Fri

お久しぶりです

20070803235604
かなりブログをお休みしてしまいました‥。

実は旦那さんがPCを会社に持って行ってしまって(涙)

頑張って携帯から更新してます



 ハンドメイドも頑張ってます!
実は、義兄の経営するカフェで、私の手作り雑貨を販売してもらえることになりました

只今作成中‥


の、休憩中‥
*handmade*トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.14.Sat

モンキーパンツ

 11日、地元の育児コミュニティサイトで知り合ったママさんたちを集めて、
手作り会をしました☆


ShowLetter.jpeg

第一回目はモンキーパンツ♪
みなさん初心者の方達ばかりでしたが、上手に作ってました

私は、この日なぜがべったりママッ子で離れてくれなかった息子のおかげで作れず、
帰ってから作りました

dl_l.php.jpeg



 とっても柔らかい生地なので、はき心地がよさそう


次回はまだ何を作るか決めていないけど、毎月の楽しみが増えました☆
*handmade*トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
